自分の育て直し始めました☆

アダルトチルドレン(AC)やHSP(Highly Sensitive Person)・トラウマ・共依存・森田療法などに興味あり。読書や絵、アニメ、動物が好き。このブログでは私のこれまでを綴ったり、日々のこと、頭の中を整理するためにアウトプットしたり、学んだことをシェアする場所にしたい。

【再掲】今週のお題「空の写真」+ 日記


f:id:meeeglut:20190726172406j:plain
用事済ませて寄り道してきた。



一般ピーポーに〝 擬態 〟するのは久しぶり。



知らない人に会うのも久しぶり。



外出は普段からしているけど、今日はいつもと違うからドキドキだった。


2、3日前から動きが鈍くなるほど不安を感じていた。



不安やら怖いやらでお腹がギュルギュルしたけど、「どうせ、起こらない!」と目の前のことに集中してみた。



f:id:meeeglut:20190727072757j:plain



予測していたことは起こらず、用事は無事終わってホッとしてる。


帰りに寄り道してコーヒー買った。


今日コーヒー2杯目だからか、頭痛がする。カフェインのせいだろうね。



f:id:meeeglut:20190727072823j:plain



新しいことに挑戦することにした。


始動するのにまだ時間かかるけど、


一気に変わるわけではないけど、


地道にコツコツやろうか〜という感じ。