自分の育て直し始めました☆

アダルトチルドレン(AC)やHSP(Highly Sensitive Person)・トラウマ・共依存・認知行動療法などに興味あり。読書や絵、アニメ、動物が好き。このブログでは私のこれまでを綴ったり、日々のこと、頭の中を整理するためにアウトプットしたり、学んだことをシェアする場所にしたい。

小さかった私へ⑨ 幼少期編

おそらく幼稚園に通ってた頃



小さかった頃、毎朝放送されてた子ども向け番組のポンキッキーズをよく観てました☆



この番組に出てくるガチャピンとムックが、なんと!!近くのホテルにやってくるイベントがあって、家族で遊びに行ったことがありました(((((((っ・ω・)っ



ガチャピン (´◉ϖ◉`)


そして・・・ムック 彡(・) (・)ミ



↑  文字変換したら顔文字出てきた 笑。




テンション上がっていた小さかった私



とにかく、自分と同世代くらいの子どもたちがたくさん居ました。



もうほんと、わんさか集まっていて(^▽^;)



イベント終了後のふれあいタイムになると、わちゃわちゃとえらい事になってまして・・・



弟は母に抱っこされてガチャピンの方へ。



私は、確か父に抱っこしてもらって、ムックの方に行って、頭頂部にあるプロペラをなんとか触ることができました彡(・) (・)ミ



・・・本当は、ガチャピンのところに行きたかったのだけど。。



ガチャピンに近寄る事が許されない程の人混みで 笑。



もう当時すごい人気でしたからね~…



ムックの方も負けじと大勢の人だかり、、近寄るのもかなり精一杯だった気がしました。





生のガチャピンやムックを見れたこと、



「ムック触れた〜!もじゃもじゃ~ 笑。」と帰りの車内で喜んでた小さかった私☆



ほんと楽しかったよねー♩♬


連れてってくれた両親にありがとうだね。





UQmobileのCMで見かけるカラフルチックなガチャピンとムックを見ていて、そんな思い出がよみがえったのでした(^ω^)



f:id:meeeglut:20180402210212j:plain




私の幼稚園時代の話はこれにておしまい



次回からは、小学生の頃の話に入ります。



あの頃の記憶で、なかには忘れたままでも良かったのでは?って話もちょこちょこあって、思い出して恥ずか死にたくなっています(><)



でも、その時の自分の気持ちを1つひとつ拾ってあげよう思います。



…てかさ、誰にだって黒歴史の1つや2つあるよね〜って開き直ります。